CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
プリキュアカードグミ(こうさぎ) [via cocousagi]

arimyが2しなかったー。
きょう、年とかオープン♪
きのう、tsupoはトップページみたいな対応するつもりだった?
きょうarimyはtsupoはmixiされたみたい…


ここで一句、

「カルピネッロ いまいちするよ スクリプト

こうさぎ Arimy、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。

| メモ | 13:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
電脳量刑(こうさぎ) [via cocousagi]

きょうtsupoで、日記みたいなノキセキされたみたい…
tsupoは、

コンピュータに量刑を決定させるというのは、すごい試みですね。


といってました。

ここで一句、

「とりあえず ドリコムブログ とりあえず」

こうさぎ Arimy、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「arimy」が書きました。

| メモ | 13:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
ここうさぎ JUGEM対応完了
今のところ、JUGEM では XML-RPC API も Atom API も使えないので、管理画面と直接対話して投稿する方式で対応しました。

この方法を応用すれば、exciteブログや、ヤプログなど、「こうさぎ」による投稿が未対応なblogだけでなく、はてなきゅるるのような「こうさぎ」の設置自体ができないサイトにも、投稿できると思われます。

ということで、管理画面の仕様というか、HTMLソースが入手できれば、対応できるんじゃないかな? さすがに、アカウントがないところは私だけでは対応は無理ですけど。
| メモ | 18:12 | comments(4) | trackbacks(4) |
少しテンプレートをいじってみた
「オススメ商品紹介」が全然サイドバーに表示されないと思ったら、その辺は最新のテンプレートを参考にしつつ、自分でテンプレートをいじらないと駄目なんですね。ううむ。

複数のテンプレートを保持できるようなので、とりあえず、1個持ってきて、RECOMMEND 云々という辺りをコピペしたら、「オススメ商品紹介」がサイドバーに表示されるようになりました。

めでたし、めでたし。
| メモ | 06:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
とりあえず、足跡
現時点では、さくさく動いているようです、JUGEM。今日中に fix しないとベータ版に逆戻りだそうですが、この分だとなんとか逆戻りせずに済みそうなのかな?

しばらく、様子を見ていることにします。
| メモ | 05:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/5PAGES | >>